ジオジオと14thmoon 有難うございました。

gio

gio2

5月のGW明けから始まったジオジオでの「TOKYO★1週間」展は、日曜日で終了いたしました。この間に、季節も春から梅雨へと移り変わり、大雨の日や暑い日もありましたが、稲村ケ崎までお越しくださった皆さま、有難うございました。

今回の絵は、いつもと違う雰囲気なので、どうかなあ??と少し心配でしたが、意外に皆さんに喜んでいただいて、ほっとしました。まだまだこのシリーズの絵が沢山あるので、第二弾、第三弾も、という声もいただき・・・いつかまた展示する機会が出来ればと思います。

ミクとムーHP2

大阪の14thmoonギャラリーでの「わくせいリベット展」も、先週の金曜日に終了いたしました。会期が1週間でしたが、芳名帳を拝見しましたら60名もの方々に書いていただき、懐かしいお名前もたくさんあって、お会いできなくて残念でした。伊藤正道の念願の絵本もお買い求めくださり、本当に有難うございました。

7月に入ったら、急に気温の高い日々が続き、梅雨を通り越して真夏のようですね!皆さま、猛暑の夏に向かいます、栄養と睡眠をよくとって、時々ビールでリフレッシュして、元気に乗り切ってください。

 

 *********************

晴れていても、空は少しどんより。青い海を、と思ったのですが、あまりスカッとしていなかったので、毎朝歩いている、いつもの散歩道です。どこにでもある普通の路地と江ノ電です。

 

川1

路地1

江ノ電1

江ノ電2

 

 

コメント投稿は締め切りました。