ジオジオ、今日から再びオープン

toriIMAG3440

ゴールデンウィークも終わり、少し静かになった鎌倉、今日からジオジオで『まだかな まだかな』原画展の後半が始まります。今日も真夏のような気候ですが、5日の子どもの日も急に気温が上がり、由比ガ浜や材木座の海岸では赤潮で海が赤く染まりました。ニュースにもなっていましたが、夜は夜光虫が青く光り幻想的な光景に。稲村ケ崎でもピンク色の海が徐々に広がっていました。

今回の展示では、復刊した『まだかな まだかな』の他に、若い頃に描いた『ひめりんごの木の下で』『かがりちゃん』『のねずみ の ちびすけ』の絵も展示しています。季節が移ろい、初夏のような陽射しの稲村ケ崎をぜひ訪れてください。

giogio factory 5月12日~28日 (金・土・日のみ) 11:00~17:00

ひめりんご表紙

かがりちゃん表紙のねずみ表紙

 

 

コメント投稿は締め切りました。