大阪と恵比寿の展示、もうすぐ始まります!

tori空とぶ そらまめtorimm-6-o1

毎日寒い日々が続きますね。ブログをずっと更新していなくて申し訳ございませんでした。大阪と恵比寿の展示準備に明け暮れていて、すっかりご無沙汰をしてしまいました。両方のギャラリーへの発送を終え、少し一息ついたところです。

ニュース欄でご紹介していますが、大阪の展示は2月5日(月)から、恵比寿は2月6日(火)から、いよいよスタートします。

大阪では、22年前の絵本『まだかな まだかな』の復刊を記念して、その原画の他、伊藤正道の若い頃の珍しい絵本の原画を展示します。恵比寿では、伊藤正道が最後に発表した絵が新しい絵本として出版された記念として、『空とぶレシピ』の原画の他、最後に描いていた未発表の絵の数々を展示いたします。

大阪のギャラリーへは初日のお昼頃に伺って展示の模様を見たいと思っています。恵比寿へは毎日行く予定です。絵本をはじめ、ジオジオのグッズや、様々なプリントもご用意しておりますので、この機会に皆さまぜひお越しくださいませ。

 

*絵本『まだかな まだかな』復刊記念展

2018年2月5日(月)~2月14日(水)  *休廊日2月11日(日)

12:00~19:00  *土・祝日・最終日は12:00~17:00

The 14th MOON + MONIFESTO GALLERY http://www.14thmoon.com

大阪市中央区大手通1-1-10 TEL: 06-6943-5892

 

*絵本『空とぶレシピ』出版記念展

2018年2月6日(火)〜18日(日)  *休館日12日(月) 

12::00~19:00  *最終日は12:00〜16:00

Galerie Malle  http://galeriemalle.jp

東京都渋谷区恵比寿4-8-3   Tel:03-5475-5054

(恵比寿駅からすぐの静かな路地に面したギャラリーです。)

 

 

 

コメント投稿は締め切りました。