Vacanaces & 空とぶレシピ展、1日延長します。

 

toriVacances 005

ゴールデンウィーク明けからジオジオで始まった「Vacances & 空とぶレシピ展」も、今週末で終了です。6月末までの金土日とご案内いたしましたが、7月1日(日曜)もオープンします。

今回展示しているこの「Vacances」の絵、海辺のテント中から誰かさんが足を出して、車の下ではワンチャンがうずくまって、二人でのんびりとお昼寝。「すごく癒される!」とじっと絵を見つめる方がいらっしゃいました。

toriIMAG5410

toriIMAG5412

新登場のぬいぐるみ「モルン」もお陰様で大好評、絵本『僕への小さな旅』をご存知の方はすぐにこのクマちゃんを見つけてくださいます。

今週末の金土日3日間、紫陽花はピークを過ぎ、江ノ電も少し落ち着きを取り戻しました。こちら方面にお越しの節はぜひお立ち寄りください。

*伊藤正道の  “Vacances” & 空とぶレシピ in Kamakura”

 629(金)、30(土)、7月1(日)  11:0017:00 giogio factory

toriVACANCES YUI4

1990年6月、南青山のギャラリーYUIでの「Vacances」展オープニング

*****************************************************:

toriIMAG5427

toriIMAG5438

昨日夕方の稲村ケ崎、久しぶりに筆で描いたような雲が広がっていました。江の島方面は霞んでいて、ぼんやりとした富士山のシルエットが美しかったです。

 

 

 

 

コメント投稿は締め切りました。