『ふしぎなぼうし』原画展、残り3週間

KIMG1803tori

ゴールデンウィーク明けからスタートした絵本『ふしぎなぼうし』原画展、残り3週間となりました。ちょうど1か月過ぎましたが、その間に梅雨の季節に入り、紫陽花も見ごろとなりました。

お天気が変わりやすい日々ですが、少しずつ遠くからの方も来て下さり、原画ならではの鮮やかな色彩と、細筆で描いたすみずみのユーモアを、喜んでいただいています。今回は、絵本ができるまのストーリーもご紹介しています。プレゼンのために最初に描いた「きいろいボウシ」の絵は、やわらかな色彩が新鮮です。

KIMG1872tori

KIMG1871tori

新柄のTシャツも嬉しいことに好評です。様々な色やサイズを揃えていますので、お手に取ってご覧ください。

**********************

 伊藤正道原画展 「ふしぎなぼうし」の秘密

ジオジオファクトリー

5月12日(木)~7月3日(日) 11:00~17:00

木曜・金曜・土曜・日曜 のみオープン

*********************

KIMG1849tori

KIMG1843tori

KIMG1868tori

 

コメント投稿は締め切りました。