「apple & HOUSE 展」 終了しました。

 

5月13日から1か月半開催いたしました「apple & HOUSE 展」、昨日終了しました。

お忙しい中、そしてアジサイで江ノ電が混雑の中を、稲村ガ崎までお越し下さり、有難うございました。心より御礼申し上げます。この間に季節も移り変わり、春から梅雨へ、今は真夏真っ盛りのような暑さですね。

お陰様でチャリティーの「Always ♥with you」もご好評をいただき、ユネスコの熊本地震子ども支援募金に30,000円寄付させていただきます。少しでも被災した子どもたちのお役にたてればと思います。

最後の週には、伊藤正道と親交のあったイラストレーターの先生方がジオジオに来てくださり、正道の思い出や楽しいお話しを伺うことができました。

smIMAG1591

 

山口マサル先生と東洋美術学校の教え子の方たち

smIMAG1596

宝塚大学の北見隆先生、高田美苗先生と生徒さんたち

 

 

 

コメント投稿は締め切りました。