「ジオジオ・ファクトリーの夏」

 

sm夏休み002のコピー

9月になりました。まだまだ秋にはほど遠く、残暑が続きそうですね。

ジオジオ・ファクトリーは2002年12月にオープン。その翌年の7月~9月に、「ジオジオ・ファクトリーの夏」展を開催。その展示のために、伊藤正道が半立体作品の数々を制作しました。覚えている方もいらっしゃるかと思います。海や夏をテーマに、砂浜で拾ってきた貝殻や流木と立体や平面の絵をコラージュした、15cm×12cmくらいの小さな作品です。

稲村ケ崎の潮風と浜辺・・・のんびりとした夏を感じていただければと思います。

smtoriIMAG1944

smtoriIMAG1950

 

 

 

コメント投稿は締め切りました。