春らんまん かたをか展

toriIMAG1239

toriIMAG1242

先週土曜日からスタートした「春のかまくらかたをか展」。毎日お天気に恵まれ、春らしい青空とおだやかな海が広がり、一年のなかでも爽やかな季節です。桜も終わり、新芽がまぶしい、ゴールデンウィーク前の静かな鎌倉です。

ジオジオのなかも春がいっぱい、フラワーリース、フラワーアレンジメント、緑が美しい苔アート、大石香織さんが描いた可愛らしい小さな宇宙、温かい手ざわりの布小物の数々、五穀パンや焼き菓子などなど・・・展示・販売しています。お手に取ってご覧くださいませ。

toriIMAG1222toriIMAG1245

 

toriIMAG1231

●春のかまくらかたをか展 Vol. 4

2019年4月13日(土)~4月21日(日)*会期中無休

11:00~17:00 *最終日は16:00まで 

ジオジオ・ファクトリー

toriIMAG1210

 

 

コメント投稿は締め切りました。