ジオジオファクトリーで 「海と犬」展

 

 

 

Parachute大

風薫る爽やかな5月になりました。5月20日からジオジオファクトリーで「海と犬」展を開催いたします。今回は、伊藤正道が2007年と2008年に発表した「雨上がりの芝生」と「海と犬」のシリーズから展示いたします。仕事場を東京の渋谷から実家近くの稲村ケ崎に移し、それまで描いてきた絵から、作風、テーマが一新、キャンバスに数々作品を描き続けました。

アトリエの窓から見える静かな海、光が射し込む明るいギャラリー空間、カフェでくつろぐひととき、ヨットを浮かべる老人・・・。大好きな海と犬をモチーフに、自然のリズムの中で暮らす、ゆったりとした穏やかで心地よい日常生活を描いています。

ui-16-o2大

giogio factory  伊藤正道原画展「海と犬 Sea & Dog」

5月20日(木)~7月4日(日) 11:00~17:00

木曜・金曜・土曜・日曜のみオープン

*新型コロナウイルスの感染状況によって会期が変更になる場合は、

 このHPのブログにてお知らせいたします。ご確認の上、お越しください。

 

********************

来館者へのお願い

・入館時には入口の消毒液で手指を消毒ください。

・館内ではマスクをご着用ください。

・37.5℃以上の発熱のある方、体調のすぐれない方は入館をご遠慮いただきます。

・館内は適切な換気を行い、多くの方が手を触れる場所はこまめに消毒します。

・混雑時には入場制限をすることがあります。

*ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

コメント投稿は締め切りました。