ジオジオで原画展 速報!

TOKYO展絵面画像小

ゴールデンウィーク明けから、今年もジオジオファクトリーで、伊藤正道の原画展を開きます。今回は、伊藤正道が描いた都市情報誌「TOKYO★1週間」の表紙を展示いたします。週刊誌なので毎週毎週15か月間描き続けて、その数約60点!その中から21点を厳選してご紹介いたします。

このシリーズは、昨年冬にイワタコーヒーで一部を展示いたしましたが、ご覧にならなかった方も多いと思います。またこのシリーズは絵の細部に面白さが詰まっているので、近くに寄って、ぜひご覧いただければと思います。

大胆な構図、鮮やかな色調で彩られた背景の中で、ユニークなキャラクターや動物たちが、春夏秋冬を楽しんでいます。まさに伊藤正道の本領発揮!奇抜なアイデアと独特のユーモアが、評判を呼びました。

TOKYO展DM宛名面画像小

伊藤正道原画展 TOKYO★1週間 

Exciting! Vivid!  Humorous!

ジオジオファクトリー

5月9日(木)~ 6月30日(日)

木曜・金曜・土曜・日曜オープン 11:00~17:00

 

**********************

★絵本『わくせいリベット』試し読みページアップ!

このホームページのWORKSコーナーに、絵本『わくせいリベット』の試し読みページをアップしました。表紙をクリックして、大きくなった表紙の左隅をクリックしてめくりながら、絵本の中をのぞいて見てください

 

**********************

くっきり快晴!

一昨日は前日の大雨から一転して快晴。朝散歩をしていたら、真っ白な大きな富士山が青空にくっきり!何か良いことありそう、と思わず心の中で手を合わせてしまいました。

七里ガ浜から稲村ガ崎に戻りつつ、沖のほうを眺めたら、伊豆大島もくっきり!すぐ行かれそうに近くに見えました。

富士山

伊豆大島

 

 

 

コメント投稿は締め切りました。