自粛生活の中、みなさま如何お過ごしでしょうか。コロナ感染が拡大する前の日々が、遠いことのように思われます。
いつのまにか桜も散って、そろそろ紫陽花が小さな蕾をつけて、緑の葉っぱの陰に見え隠れしています。
毎朝早く七里ガ浜の海岸を眺めながら散歩をしています。晴れた日には江の島の横に富士山の美しい姿が。雪も徐々にとけてきて、だんだん夏もようが近づいています。
*上の絵は「風に吹かれて」。ジオじいさんとマフィーくんとテオが、気持ちよさそうに夏雲の間を、浮かんだり飛んだり泳いだり・・・。
ジオジオ ファクトリーはゴールデンウイーク明けにオープンする予定でしたが、神奈川県は東京よりも感染者が多い日もあって、今は開くことができません。
早く日常が戻るとよいですねえ。またお会いできる日を心待ちしています。























![d0103511_14495658[1]](http://masamichiito.com/blog/wp/wp-content/uploads/2020/03/d0103511_144956581.gif)
![d0103511_1450764[1]](http://masamichiito.com/blog/wp/wp-content/uploads/2020/03/d0103511_14507641.gif)
![d0103511_17162860[1]](http://masamichiito.com/blog/wp/wp-content/uploads/2020/02/d0103511_171628601.gif)
![d0103511_919431[1]](http://masamichiito.com/blog/wp/wp-content/uploads/2020/02/d0103511_9194311.gif)



















