ジオジオ NewTシャツ 新発売!!

ゆるやかに ゆるやかにtori

5月20日から始まったジオジオファクトリーでの「海と犬展」、今日明日と来週の木金土日までとなりました。コロナの影響もあってあまり遠方の方は来られませんが、ご近所の方たちを中心に来てくださっています。今回展示した中で特に人気が高かったのは、上の絵『ゆるやかに ゆるやかに』。青い海の向こうに緑の島が見えます。景色を眺めながら、コーヒーを飲んだり本を読んだり、犬たちもゆるゆるとくつろいでいます。

KIMG1085roei2

ジオジオファクトリーのオリジナルTシャツ、長いこと品不足でしたが、やっとNew Tシャツが出来ました!ジオじいさんを真ん中に、マフィーくんと犬のテオが左右に並んでいて、結構かわいいですよ。様々なカラーを、様々なサイズで、少しずつご用意しました。今回の展示も残り少なくなりましたが、ギャラリーにお越しいただき、お手に取ってご覧いただければと思います。

2,420円(税込)*小サイズ(130/150)1,980円。

KIMG1089tori

ジオジオファクトリー 「海と犬 Sea & Dog」展

5月20日(木)~7月4日(日) 木曜・金曜・土曜・日曜のみ   11:00~17:00

 

**************************

 

KIMG1079tori

KIMG1081tori

梅雨の合間を縫って、朝の散歩。コースを変えて稲村ケ崎公園方面へ。

いつも七里ガ浜の海辺から見ている江の島が、ずいぶん遠く感じます。

コメント投稿は締め切りました。