「apple & HOUSE」展、そろそろ中日です。

5月中旬から始まった「apple & HOUSE」展もそろそろ中日です。初日から色々な方々とお会いできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

toriAimg001

 

大阪から来て下さったイラストレーターの吉田磨希さん、バイクで来てくれる岩城亮太郎さん、材木座在住のイラストレーター大石香織さん、シンガーソングライターの高松豪君(「三日月の舟」が入っている素敵なCD出ました!)。

伊藤正道のアシスタントをしていた英子ちゃん、清風荘時代赤ちゃんだった娘のハナヨちゃん、ジオジオのSHOP担当いつも元気なトドちゃん、みんな揃って遊びに来てくれました。

目の見えない母を助けてくれた視覚障害ボランティアの方々、点字図書の宗さんご夫妻(ブログでもご紹介した京都のふく和ウチに行ってくださいました!)、録音図書の吹込みをされていた大野さん。鎌倉の素敵な古民家カフェtsuuのご主人も、忙しいお店の合間を縫って来てくださいました!

そして正道の同級生やお仕事をご一緒した方たち、鎌倉図書館の展示を見て下さった方、HPで検索してくださった方、散歩のついでに初めて訪れて下さった方々、いつも立ち寄って下さるご近所の皆さま・・・・・・。本当に有難うございます!!

正道が亡くなって4年4カ月が経ちました。昔も今も、そして新たにジオジオに来てくださる皆さまのお蔭で、今回も原画展を開くことができました。これからもジオジオ・ファクトリーを、どうぞよろしくお願いいたします!

toriIMAG1400

ジオジオは6月26日まで、金曜・土曜・日曜オープンしています。しばらく良いお天気が続きそうですね、どうぞ稲村ケ崎までお気軽にお越し下さいませ。心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメント投稿は締め切りました。