giogio factoryとイワタコーヒーの展示が始まりました!

ssmtoriIMAG2448

今日からgiogio factory で『おじいちゃんと ぼく』の復刊記念展始まりました!

絵本や絵本雑誌から4つのお話の原画も展示しています。『おじいちゃんと ぼく』の絵は30年前に発表して以来、そしてその他の絵はすべて初めての展示です。

絵本のポストカードや、新しいクリスマスカードも色々とご用意いたしました。ぜひこの機会に稲村ガ崎にお越しくださいませ。

ssmIMAG2386

toriIMAG2452

 

 

鎌倉駅前のイワタコーヒーでは、昨日から絵本『Tiny Santa』の原画が見られます。

毎年好評のクリスマスケーキの予約注文も始まりました。特にチョコバターケーキは、他では味わえない、昔懐かしい手作りバタークリーム。稲村ケ崎の帰り道、ぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

smIMAG2412

smtoriIMAG2389

ssmtoriIMAG2401

 

 

 

 

コメント投稿は締め切りました。