ゴールデンウィークがスタート!

torigs-2-o2

お庭でも路地でも色々な草花が一斉に花ひらき、一年の中でも特に美しい季節ですね。夏のような陽射しの中、今日からゴールデンウィークがスタート!皆さまはどのように過ごされますか?

ジオジオ・ファクトリーは、今日と明日オープン。『まだかな まだかな』をはじめ、色々な絵本の原画を展示しています。お時間がありましたら、ぜひお越しくださいませ。

giogio factory  4月29日~30日、 5月12日~28日 (金・土・日のみ) 11:00~17:00  

*5月の第1週(ゴールデンウィーク期間中)は休館です。

 

 

toriIMAG3426

そしてゴールデンウィークの期間中、鎌倉駅から徒歩8分ほどの路地に佇む手作り雑貨のお店「かまくら  かたをか」で、「伊藤正道の絵本展」を開いています。ジオジオのオリジナルグッズもあります。昭和初期の穏やかなお家の中で、カフェ「POKAPOKA」のコーヒーやお菓子、ランチをいただきながら、ゆったりとした優しい時間を過ごして下さい。

詳しいことは、http://kamakurakatawoka.wix.com/zakcafe1

 

コメント投稿は締め切りました。