「まだかな まだかな」展、残り3日

torijpgimm

4月初めからスタートした「まだかな まだかな」展も、残り3日となりました。今週末の26日(金)、27日(土)、28日(日)迄です。会期の2か月の間に、桜から、もうすぐ紫陽花へ、季節も徐々に移ろいました。梅雨の前の一日、鎌倉を散策がてら、稲村ガ崎へ足をお運びくださいませ。

giogio factory 5月26日~28日 (金・土・日) 11:00~17:00

 

suiheisenDM1suiheisenDM2

 

もう一つお知らせがあります。伊藤正道のお友だちのイラストレーターで、ジオジオのすぐ近くにお住まいの倉部今日子さんが、鎌倉駅西口から徒歩3分のところにギャラリーをオープンしました。「水平線ギャラリー」という、とても素敵な空間です。

そこで6月7日から12日間、「かまくら春秋 四人展」が開かれます。鎌倉のタウン誌「かまくら春秋」のさし絵を描いた地元の作家、高橋幸子さん、吉野晃希男さん、倉部今日子さんとともに、正道が連載した「ジオじいさんの 日々湘南」の絵も展示してくださいます。とても便利な場所なので、お買い物などで鎌倉駅周辺にお越しの節は、ぜひお立ち寄りください。

今はオープニング展として6月4日(日)まで、倉部さんの人気の絵本『えのでんタンコロ』の原画と、江ノ電を写した色々なシーンの写真が展示されています。こちらもぜひご覧くださいませ。

水平線ギャラリー https://www.suiheisen.net/ 

Tel 0467-24-4759 11:00 ~ 18:00  火曜休み

 

 

 

 

 

コメント投稿は締め切りました。